新着情報

月別アーカイブ: 2020年2月

お着物・ヘアアップ予約のキャンセルについて

新コロナウィルスの感染拡大防止のため、さまざまなイベントが中止となっております。

残念なことに卒業式が中止となる学校も出てきてしまいましたkao21.gifkao21.gif

アンジェリックでは、当日の着付けがスムーズに行なえるように1週間前までにお着物のお預かりをさせていただき、カウンセリング、着物のアイロンプレス、衿付け、足りない小物がないかなどのチェック、お客様のネーム貼りをさせていただいておりますのでお着物お預かり日よりキャンセル料が発生いたします。

楽しみにされていたお客様方を思うと心が痛みますがご理解いただきますよう、よろしくお願いいたいます。

お着物お預かり時、カウンセリング後は日数に関係なくキャンセル料が発生致します。

キャンセル料は以下の通りになります。

お着物お預かり・カウンセリング後からご予約日2日前までのキャンセルは、料金の20%

ご予約日前日のキャンセルは、料金の50%となります

ご予約時当日のキャンセル料は、料金の100%となります

数日間の延期につきましては、キャンセル料はかかりません。

 

 

 

マスク着用のご理解とご協力のお願い・・

新型コロナウィルス感染拡大防止のために、スタッフのマスク着用と、まつ毛パーマ・まつ毛エクステ・脱毛のお客様にマスクの着用をお願いしております。

アンジェリックでは、オゾンイオンの空気清浄機を24時間4台稼働しておりますが、施術距離が近いこともありお客様とスタッフの新コロナウィルス・インフルエンザなどの感染予防を考慮し、マスクの着用をお願いさせていただくことになりました。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ヘアのお客様でマスクを着用されたいお客様は、カラーなどで汚れてしまいますがご使用いただけます。替えのマスクをご持参くださいませ。

 

▲PageTop